--/--/--

スポンサー広告 |
いまさらですが宣伝でござる!
2010/09/20
お久しぶりです皆様。
Twitterをしている方は僕の近況とかちょいちょい書いてるんで知ってるかもしれませんが、
このたび漫画の原作をやらせていただきまして、それがケータイでの配信になっとります。

漫画の方は以前から本作ったりしてましたことことさん
ケータイコミックサイト・コミックシーモア>“木村琴々" or "Enbos" で作者名検索していただければ、出てきたりします。
QRコードはこちら↓ コミックシーモアへ飛びます。
20100811_981354.gif
ちなみにタイトルは「メガネ君と恥ずかしい行為」だったりします。
うふふふふ。

小説とか | コメント(1) | トラックバック(0) |
2/14日に本が出ます
2010/02/11
20100210_673211.jpg

擬人化王国3 ~全国R12~
開 催 日:2010年2月14日(日)
会   場:東京ビッグサイト

サークル名:
スペース :ヘ-35a浮音ユキ、どうでしょう
新   刊:東京六大学擬人化!
新刊概要 :東京六大学(早稲田 慶応 明治 法政 東大 立教)を
      擬人化してみましたよ!
      小説/ユニちゃん・・・・・・Enbos←僕です
      漫画/イラストレーション・・木村琴々
      ゲスト原稿/装丁・・・・・・M(腐向けご注意


すんませんことことさんMさん、まとめ丸コピペです……
擬人化王国にいらっしゃる方は、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。

小説とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
小説
2009/09/24
つばめ
「目の中の月」
 "転機"更新しました。
http://www.enbos.horemitakotoka.com/tubame.html

小説とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
「目の中の月」
2009/07/18
更新しまんた!
目の中の月

小説とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
小説
2009/07/15
ずいぶん昔に書いた小説が出てきたので、書き直して公開する事にしました。
恋愛ものです。でもどっか変な話。
フィクションだと言えなくもないかもしれないとは言い切れないと断定できないとしたのなら、何が正解なんだろう、そんな話。
これ↓
目の中の月

小説とか | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |

