--/--/--

スポンサー広告 |
【初音ミクオリジナル】Mechanical Mixer【ピアプロ】
2010/04/18
動画がやっとこさできあがりまんた。


ピアプロでご協力してくださった方々はお待たせしてほんと申し訳ない(´・ω・`)
みてね!
MP3とかのダウンロードはこちら→うpろだ

音楽系 | コメント(0) | トラックバック(0) |
息抜き
2009/09/04
ちょっとした息抜きにこんなん作ってました


聴いてみてね!

音楽系 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電動ミキサーの音源が出来たらしいよ!
2009/08/28
マジでー、とか言われるとちょっと嬉しい

[Mechanical mixer](re.電動ミキサー) powerd by ピアプロ

どうでしょうか、感想お聞かせください。

音楽系 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢見てた日々
2009/08/10


夢見てた日々 コラボ
完成しました。
本当にご協力頂いた皆様には感謝感激です。

ぜひご感想をお聞かせください。

音楽系 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ついに
2009/08/03

夢見てた日々(enbosルカデュエット) powerd by ピアプロ

4種類作ろうと思ってた動画の種類が減りそうだったので僕が歌いました。
ちくしょうこんなハズじゃ……

音楽系 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

