--/--/--

スポンサー広告 |
これから東京でござる
2010/03/22
これから、というか3月22日から、姉弟が料理シリーズの弟が東京住まいになりまして、
姉弟でそろって料理をすることが少なくなると思います。

まぁそれでも良いという方はこれからもよろしくね!

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
最近ねー
2009/12/17
最近はいろいろと忙しゅうて大変なんよー

ごめんねー

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだ
2009/08/12
動画の編集が下手くそだなあ。久しぶりにやったらこんなもんか。

さてさて、ちょっとしたコトからmixiはじめましたよ。
enbosで検索したら多分僕が出ます。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そして
2009/08/06
面接会場にちょっと早めに着く

役員面接(最終面接)始まる

それなりに手応えがあって面接終了

会社の中を案内される

そして帰ろうとした時に呼び出される

何か面接に問題あったのかしらとビビりながらついていく

なんか会議室みたいなところに社員の方が二人
↓(ここまで面接終了から約15分)

その他 | コメント(5) | トラックバック(0) |
はるばる
2009/08/06
20090806113206
就職活動、何とか最終面接まで残りまんた。
そして今羽田におります!


それなりに時間あるので遊ぼうっと

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

